忍者ブログ

Revita

エターナル・アトラス (エメラルド)&ミルキー・ラッシュ(リエータ) にてまったり活動中☆

  •  2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
≫OLDEST ENTRY  
2024 
May 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013 
July 31
L65のものですが覚醒装備を作ってみました!
細剣のジハードスマッシャーですヾ(*´∀`*)ノ゛
実際のところ、覚醒に対する執着心みたいのはあまりなく、
どれか作れるかなぁ程度だったので、65の装備でも覚醒に辿りつけたのが嬉しい。

↑覚醒のエフェクト見やすいように、星石月石は切ってみました。
GFも高位武器はエフェクトかっこいいのに、
ジェムや強化(13~)で台無しになるパターンが多かったのですが、
FNOは大丈夫そうですね。強化は相変わらず+6止まりですがw
あ、強化ボーナスは運気です(符魔はデストラクトⅧ)
……最初はお決まりというかなんというか知力だったけd(ry

作るにあたり一番苦労したのは、アースの名声でした……。
アースはさぼりまくっていたので、開始時4000ちょい∑(ノ∀`)ペチ
次に水晶十字バッヂ。最初は3400枚程度しかありませんでしたが、
8月1日のメンテまでに作りたいなぁと自分を追い立ててみたりして、
30日はひたすらレアモン巡りをして500枚ぐらい回収。

それにしても、さすが覚醒。
L75オレンジのブルーオーシャンと然程変わらない攻撃力。
物理CRや運気などのステータス補正や、武器能力も素敵☆
2013 
July 26
あまりコラボを聞かないFNOでしたが、サンリオとコラボをはじめたらしいです。
第一弾はサンリオの代表、ハローキティ。

しかしグーグーといい、今回のサンリオといい、
アニメやゲームなどとのコラボはしないみたいですね。
でも、ちょっと絵本っぽい要素が含まれているFNOのキャラグラ的に、
マスコットというか、そんなタイプとの相性はいいと思う(*´∀`*)

ちょっとシロ欲しかったんだけど……希少品?
クロがやたらとだぶりました∑(ノ∀`)ペチ

キティ帽は可愛すぎてちょっと勇気が足りませんでしたorz
(1円BOXから出たSPアルパキャップも同じ理由で未使用だったりw)
2013 
July 18
リアルでもアイスが美味しい季節になりましたね♪
あ、季節問わずアイスは美味しいですねw

最近は狩りにあまり出向かずまったりしています。
……というか、HP回復薬が……ポーチがピンチ。
どなたかHP回復薬ポーチを……(´;ω;`)
募集かけてもバザー張り付いても全然だめでorz

……フルグの村のNPCのどなたか作ってくれませんかっwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
キャラクター:フィオリータ



アバ>(超えられない壁)>強さ


公式サイト

所属ギルドサイトリンク
Despacio(エターナル・アトラス)
いちごぷりん。(ミルキー・ラッシュ)


Revita(レヴィータ)
Re(再生)+vita(生活)の造語

動作確認:Windows7/Firefox・IE
Lightbox(2.51)使用

リンクは違法・宗教系を除きご自由に♪
http://fno.blog.shinobi.jp/

直張り・お持ち帰りどちらでも可。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この作品はクリエイティブ・コモンズ表示 2.5一般ライセンスの下に提供されています。

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by 化け猫缶素材屋 * Font by Asterism

忍者ブログ[PR]