忍者ブログ

Revita

エターナル・アトラス (エメラルド)&ミルキー・ラッシュ(リエータ) にてまったり活動中☆

  •  2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
≫OLDEST ENTRY  
2024 
May 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013 
August 21
日付がかなり空きましたが、活動しています生きていますw
10日間ほどの出来事を思い返してみますか……

*1円BOX発売
……結果は、まあお察しですorz
唯一の当たりはこども白銀龍かな。初青ランクペットです♪
IB持っているので知的ブルと交代。やはり青ランクは緑ランクよりステ高いね!
でも他には欲しいものが当たらず、バザーや露店で品物チェック。
EXハートエプロン・アリス(ショコラもありました←過去形)、
聡明なヨチュノハ(森と闇……1匹だけ欲しかったので片方手放すかも?)、
EXリングピアス・銀(合成品かな?)を購入。
もちろん、出費の一方だけではなく金策もしました。
SPマジシャン帽(やたらと出まくったEXコック帽を合成)、
知的なブルテリア(こども白銀龍とIB枠を交代)、
他EX&SPアバター(要らないものを持っていても仕方ない)を売却。
あと、怯える心をこっそり売ってみたり……これが地味に美味しい(*>艸<)

(※8/22 夜のSSが見難かったので、日中のものに差し替えました)
ちなみに心集めは、マナクの谷でやっています。
以前はオルロ湿地だったのですが、狩り方やモブ配置を考えたら、
マナクのほうが自分には合ってる気がして……実際、オルロ時代より稼げていますw

*ジョブレベル上げ
もちろん狩り面も活動しています!金策も兼ねてw
黄色職が全部L75になりました~!ジョブスキルもカンストですっΣd(ゝ∀・)
あと本日、祈祷がL75になりました。ただJP不足でジョブスキルが72止まり;

*製造と成就
心を使う低レベルの製造中心にこつこつ埋めています。
(金策に売った怯える心は、製造用回収のついでです)
今日は盾成就「どんな矛でも止められる」を達成。
高レベルの盾のほうが実は埋まっていたので、30~55あたりをささっと。
死骸使う盾だけ連敗でしたが……ライパ使ったのにぃ(´;ω;`)

あっ、あともう1つ嬉しいことが!
夏休みの宿題BOXから出た保護クリで、覚醒細剣が+7に!
+7になったの久しぶり!聖霊・ジャッジ(ヘイト剣)以降だわ~。
こうなると+8……目指してみたくなります。
ちなみに+8は、贖罪の盾(ヘイト盾)しか成功したことがありませんw
2013 
August 10
今日は珍しいことに名匠さんが絶好調で、
1回も失敗することなく製造がスムーズでした!
おかげで、クロース成就「ピュアコットン100%」達成ヾ(*´∀`*)ノ゛
(しかしピュアコットン100%って……クロースのメイン材料は木で、
しかも、綿を使うのは低レベルのクロースだった気がしますが……)

冒険面では、久々に祈祷メインで活動……くじが権杖によく当たるものでw
青職は好きなほうですし、構わないんですけどね(*>艸<)
ちなみに青の中では祈祷が個人的に好きです!
器用貧乏なイメージの職ですが、火力面もヒーラー面も申し分ないと思います。
(魔CR率が意外と高くて、狩りもスピリチュアルライトでさくさくです♪)

妖狐姫の礼装って、なんとなく祈祷師と雰囲気合いませんか?
2013 
August 06
あの百花喪失事件から数日間、2代目には泣かされっぱなしでした。
強化ボーナスにいじめられて、+6到達→強化減少(-1)の繰り返し。
知力→精神→精神→精神→知力……え、なに、これ。
ブロックじゃなきゃ嫌とか贅沢言ってないでしょorz
もう精神で妥協するしかないのか…と思いつつ計6回、
やーっとこのループ脱出!しかも運気!これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛
幻化6段目の3~6の絶対クリが2回ほど当たっていなかったら
まだ泣いていたと思います……保護で+6到達はなかなか大変。

ということで、普段のID周りとまったりお散歩に戻りました。
FNOの風景綺麗なので、ふらふらとお散歩するの好きですw

こちらのお盆は8月なので、なんとなく和服を着てみたくなったり。
(いや、FNOの浴衣はその……ねぇ?w)
白妙のパラソルとは合わないと思いきや、なんとなく日傘っぽくて悪くないかも?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
キャラクター:フィオリータ



アバ>(超えられない壁)>強さ


公式サイト

所属ギルドサイトリンク
Despacio(エターナル・アトラス)
いちごぷりん。(ミルキー・ラッシュ)


Revita(レヴィータ)
Re(再生)+vita(生活)の造語

動作確認:Windows7/Firefox・IE
Lightbox(2.51)使用

リンクは違法・宗教系を除きご自由に♪
http://fno.blog.shinobi.jp/

直張り・お持ち帰りどちらでも可。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この作品はクリエイティブ・コモンズ表示 2.5一般ライセンスの下に提供されています。

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by 化け猫缶素材屋 * Font by Asterism

忍者ブログ[PR]