忍者ブログ

Revita

エターナル・アトラス (エメラルド)&ミルキー・ラッシュ(リエータ) にてまったり活動中☆

  •  2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
≫OLDEST ENTRY  
2024 
May 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013 
September 16
今後はミルキー・ラッシュもメイン記事として扱おうと思います。
べ、別にアトラスだけだと書く記事がなくなったとかそんn(ry
というわけで。

1:キャラ画像変更&追加
ブログ下部のFNOのキャラ画像を更新&晴空のキャラ画像を追加。
クリックすると拡大表示されます。

2:ミルキー・ラッシュ記事の折りたたみ解除
メインとして扱うので隠さずそのままいきます。
片方だけの記事表示したい場合はカテゴリ選択お願いします。
2013 
September 10
連続になりますが、晴空の進行状況~。
FNOは現状書くような出来事がな(ry
前回より進展があったこと……

1.ペット育成
前回書いたふわふわペン太を☆3の紫にしたところ、
召喚より融合のほうが良さ気だったので、
召喚役として新しくアリスを購入ヾ(*´∀`*)ノ゛
スタンスキルを消さないよう、1枠目にスタン持ちペットで合体繰り返し、
アリスも☆3の紫までたどり着きました~!(記事下部のSS右側の子です)
人型ペットは合体して少し大きくしたほうが可愛いかも(*ノ∀ノ)

2.転職
L40で2次職になれるのですが、実際にしたのはL45。
L41のときにEX翡翠に行ったところ、L50のモブに囲まれて断念しましてw
L45まで上げ、アリスもレベルをある程度まで上げてリベンジ。
あと、最後の試練の英雄アイムさん、彼女もL45なので、
レベル上げて正解でした。L45ならPOTもⅤが使えますしね!
ちなみに、HPリジェネ効果の「守護者の首飾り」が地味に強い!
FNOで黄昏やユリケンが非常に便利でしたので、
こっちでも使えると思って作ったところ、ビンゴでした♪

ちなみに転職はヴァンガードです。丹薬レベルアップ!
EX血回丹薬のクール短縮はもちろんですが、EX気回丹薬が便利すぎ!
これ持続させるとトランスが切れない!MP枯れない!おそろしい。

3.ギルド体験
本当は一番最初に行ったことなのですが、
(ペット育成も、ギルドアイランドの保育園利用してましたから;)
最初にお世話になったギルドさんを離れまして。
ギルメンさんたちは皆さん親切でいい方ばかりでした。でも、
マスタの対人の会話反応が明らかに生き生きしていて、
対人拒否症状もちの自分には馴染めなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
紫武器+15とかそういう会話も怖い。胃が痛い。
今は違うギルドさんで体験中。

ギルドに入ると、ギルドアイランドが利用できます♪
これはFNOのギルドタウンよりGFのギルドルームと似ているかも?
(ギルメンのみ出入り可、ギルドダンジョン有、農作などが共通してます)
2013 
September 03
先月末から、ミルキー・ラッシュ~晴空物語~に出張中ですw
FNOもちょっとマンネリというか……気晴らしです。

FNOに来る前、といっても、かな~り前なのですが、
晴空をやってみようか悩んだことがありました。
そのときなぜ晴空をしなかったかというと、
当時はたしか各種族で職業2種類ずつぐらいしかなくて、
やりたい系統(タンクとかヒーラーとか)が職種で限定されていたため。
今は各種族3職あって、幅が広くなってますね~。
今後は晴空のほうもちょっと書いていこうと思います。

キャラはキツネ族のディフェンドにしました。鯖はリエータ。
過去のFNOの記事からお分かりかと思いますが、キツネ好きですから!

まず、ドロップ金額しんどいです……スキルだけでなくなっちゃう・゚・(ノД`;)・゚・
金策用にスターコイン(FNOでいう幻化水晶)を露店売り。
Nアバが安めなので買ってみましたw
SSのアバは、和の髪飾り・赤とバロック調婦人服・黒です。
たしかどちらもIDドロップ品。レベル33だからまだそのIDに行けませんが、
高レベルさんとかが流してくれるので助かります。
クルーエルコートもあるのですが(こちらは遊んで買ったCP引き)、
アバターによって尻尾が見えなくなるなんて……っ(´;ω;`)
ペットはふわふわペン太という子が可愛かったのでw

晴空で面白いな~と思ったのがトランス(変身)。
BPがFNOは属性攻撃だったのが、晴空はトランスが条件みたい。
トランス、レベル29までは赤毛でしたが、30になったら青っぽくなりましたw
なお、トランスで一番個人的に可愛いと思ったのが、男性エレメンタルw
なんか、まさにうさぎ!って感じがしてw
人型タイプだと、女性のモンク(目がすごく可愛い)とディフェンドが好みかなっ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
キャラクター:フィオリータ



アバ>(超えられない壁)>強さ


公式サイト

所属ギルドサイトリンク
Despacio(エターナル・アトラス)
いちごぷりん。(ミルキー・ラッシュ)


Revita(レヴィータ)
Re(再生)+vita(生活)の造語

動作確認:Windows7/Firefox・IE
Lightbox(2.51)使用

リンクは違法・宗教系を除きご自由に♪
http://fno.blog.shinobi.jp/

直張り・お持ち帰りどちらでも可。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この作品はクリエイティブ・コモンズ表示 2.5一般ライセンスの下に提供されています。

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by 化け猫缶素材屋 * Font by Asterism

忍者ブログ[PR]