忍者ブログ

Revita

エターナル・アトラス (エメラルド)&ミルキー・ラッシュ(リエータ) にてまったり活動中☆

  •  2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
≫OLDEST ENTRY  
2024 
May 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
2013 
October 18
晴空にてやる気を思い切り削がれた件があり、
少し間を置いていた(FNOのほうに集中していた)のですが、
アップデート&新しい季節イベントがはじまったようなので、こそーりIN。
トラベラーアバも欲しかったしね!
こういうふつーの服待ってたの!パンツタイプなのもいいねΣd(ゝ∀・)
MGトラベラー当たったので、上だけニアブラックに染色♪
シルバーのネックレス付なので、黒だとコントラストで映えるかな~と。
耳隠れないふつーの頭飾もオネシャス(´・ω・`)

新しくはじまったイベントですが、見事に七夕でしたね。
ハロウィンを期待なんてしてなかったんだからねっ・゚・(ノД`;)・゚・
(しかし、男性NPCがウシヲなのに、お相手の女性NPCがミューズって……)

それにしても、晴空の季節イベント、ペットがぼろぼろ出ますね……w
ペット可愛いし沢山いてもいいんだけど、枠がきつい;
ペット枠増やす課金アイテム買わせる罠だよね、買う気ゼロだけどw

ペットといえば、FNOも最近新ペット出してきてますね。
で、今度の新しいペット、長靴ねこなんですが……
↓晴空のアジカ(前回の桜イベ報酬で出たペット)にしか見えないw

赤いハットとマント、アーモンド型の緑の眼、レイピア装備など
服着てるか着てないかの違いでほとんど一緒というね。
も、もう少し差別化しても良かったんじゃないかな。
2013 
September 28
ややレベルが上がりにくくなってきたのを体感しつつ、
本日レベル55になりました!そう、3次スキルですよっ!
準備は手伝っていただいたりしたおかげで揃っていたので、
難なく3次クエを終了。

3次開放すると、職種アイコン変わるんですね~。
ヴァンは2次も3次も瓢箪なのは変わりませんが、
シンプルだったのがちょっぴりお洒落?になり、色も緑から青に。
あ、あとHPがぐっと増えました。
3次クエ完了した途端、自動POT発動しましたものw

3次スキルですが、とりあえず神狐カウンターを習得。

発動時のお狐さんのエフェクトが……素敵(*´ω`*)

英雄の過去IDにてさっそく追撃部隊に使ってみたのですが、
さすがめまい付き反射、強力ですなぁ……むしろえげつない。
wikiで(対人のみ?)バグがあるとかコメントがあったのですが、
自分は対人しないですし、バグっぽいのも確認できていません。

次はレスト習得と霊狐カウンター強化のため、レベル56を目指そう。
劇薬を習得したいけど、レベル61はなかなか長い。
範囲スキルの氷河期抜けたいです∑(ノ∀`)ペチ
2013 
September 24
やっと、自分が心から欲しい!と思ったアバの1つ、
HGフェアリーフェザー・青をゲットできましたー!(人´∀`)
といっても、自分が当てたわけじゃないんですけどね……。
あ、自分も一応フェアリー箱開けましたよ?
諭吉さん1枚分ですが、デラックス箱2個ではなく、
3000円分の6個×3回+1000円分の2個×1回のノーマル箱を複数個。
……あれ、でもたしか、3000円購入の3回目で、
VectorのNET CASHの全額キャッシュバック、当たったから4回ですね。
(びっくりして思わずスクショ撮っちゃったw)
HGフェアリーフェザー・赤は出たのですが、自分は青スキーなので、
青は露店で購入し、自分が当てたフェザー2つ(ノーマルとHG赤)は資金に。

HG↑の頭も欲しい。贅沢を言うなら月雲頭衣かブラッドクラウン。
10月にハロウィン関連のアバを……
ゴシックヴァンパイアとブラッドクラウン再販を期待してるんだけど、
9月に桜イベントとか約半年ずれた季節ものもってきた事実がねorz

ところで、現在所属(体験中ですが定住しそうw)のギルメンさんより、
数点アバターをいただいちゃいまして( *ノノ)
その中の1つ、オオムラサキが、愛用中の月雲頭衣と相性良くて、
フェアリー羽とも喧嘩しない!羽の形が蝶っぽいからでしょうかね~。
尻尾もちゃんと出るし!(←重要)

頭身低い晴空キャラですが、この妖精ズと並ぶと大きく感じますw
右が自分にくっついてきた方ですw
[1] [2
キャラクター:フィオリータ



アバ>(超えられない壁)>強さ


公式サイト

所属ギルドサイトリンク
Despacio(エターナル・アトラス)
いちごぷりん。(ミルキー・ラッシュ)


Revita(レヴィータ)
Re(再生)+vita(生活)の造語

動作確認:Windows7/Firefox・IE
Lightbox(2.51)使用

リンクは違法・宗教系を除きご自由に♪
http://fno.blog.shinobi.jp/

直張り・お持ち帰りどちらでも可。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス この作品はクリエイティブ・コモンズ表示 2.5一般ライセンスの下に提供されています。

(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP * Material by 化け猫缶素材屋 * Font by Asterism

忍者ブログ[PR]